12月03日

絵理香ボーリング大会と忘年会

12月2日に毎年恒例のボーリング大会と忘年会を行いました

12時に大船の和来に集合して昼間からビールやらワインやら日本酒やら飲みまくり、いざボーリング場に付いた時にはけっこう酔っ払いでした(о´∀`о)

14時からいよいよボーリング大会スタートです

私は最初からガーター2連発😅

飲みすぎたぁ〜

忘年会は月なみ屋さんです

美味しい料理と酒で大いに盛り上がり、またまた酔っ払い続出です

山ちゃんの三本締めで今年の忘年会も無事に終わりました🤗

これでまだまだ終わらないのが絵理香忘年会です

次はチェリーでカラオケ大会

みんな自慢の歌声で大盛り上がり、酒に歌にダンスと三拍子揃って楽しい時間を過ごしました(^_-)

11時にやっとお開きになりましたが、皆さん本当に元気ハツラツでとても楽しそうでした

今年もお客様と女の子達のおかげで楽しいボーリングと忘年会が出来たことに感謝です

 

みんな〜ありがとう〜🤗