9月25日

未来は自分で決められる

連休明けの火曜日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます✨

連休は皆様どのようにお過ごしでしたか?

お仕事?旅行?家族サービス?

ブログ担当Tは連休中にネットサーフィンして過去の記事を辿っていました。そこで見つけたのが「運命は自分で決められることが科学的に判明!」と言う心躍る記事!

↓ ↓ ↓

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5977.html

女性は占いが大好きで自分の未来を知りたくなります。男性は占いより科学的根拠に裏付けされた理論が好きな印象がありますよね。

今の自分自身の立ち位置は、自分で決めたものだと思います。「こうなりたい!」「こうなろう!」と思わなければ今の自分自身はここにはいませんよね。

現在、思うように物事が運ばずに運命だと諦めてしまっている人もいるかもしれません。

でも、諦めずなりたい自分を具体的に思い描くことはやめないでいたいです。

あなたや私の選択や行動次第で、他の人や世界の行動なども変化する可能性があると量子力学でも証明されたと言うことなのですから。

運命に身を委ねるのではなく、運命を自ら切り開けると言う朗報でした✨

次回お目にかかった時に、皆さまのご意見も聞かせてくださいませ✨

もちろん、美味しいお酒を飲みながら🍶🍷🍸🍹