12月04日

感謝の連鎖

ラウンジ、スナック、ガールズバーの絵理香グループ全体でのミーティングが先週開催されました。

そこへ株式会社ドリームサポーター代表の中川真光さんをお招きして1時間の講演をしていただきました。

中川さんはご自身が半年で36キロものダイエットに成功した体験を活かして「楽チンダイエット」というメソッドを発案され多くの方のダイエットをサポートされるお仕事をしています。さらに人生を明るく素晴らしく変化させたいと願う方を「応援」することもお仕事にされていらっしゃいます。団体や企業で講演をされているお忙しい方です。

そんな人気の講演者の中川さんが絵理香のために特別に用意してくださった講演の主題は「感謝の連鎖をまきおこす」というお話です。

日々どんな小さなことにも感謝することの大切さ、そして感謝しつつ自分磨きをすることにより、さらに自分自身の人生を明るく楽しく変化させることがお客様に喜んでいただくことに繋がると言う素晴らしいお話でした。

講演中は大笑いしたり涙を流したり……あっという間の1時間でした。

このような素晴らしいお話を聞ける機会を設けてくださった大ママと講演者の中川さんに心から感謝です。

ありがとうございます。

 

そして、あらためて絵理香を可愛がり支えてくださるお客様皆様に心から心から感謝しております。

お客様に喜んでいただいてさらに可愛がっていただけるよう、絵理香はスタッフ、キャスト一同さらに努力して参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

講師の株式会社ドリームサポーター代表へのインタビュー記事もどうぞご覧くださいませ。

https://www.fanterview.net/interview/2628/