6月19日

時ちゃんテレビ出演

姉妹店であるガールズ&レディースバーエリアの時ちゃんがなんと‼️テレビ出演しました‼️

リアルタイムでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、このブログでも紹介したいと思います。

出演したのは、テレビ東京の「終電に乗って終点へ」と言う深夜番組です。

大船は京浜東北線の終点になっていますので、乗り過ごして大船にたどり着く方もいらっしゃるかもしれませんが、この番組はそんな設定で朝まで営業している大船の飲食店を紹介する番組です。

そんなお店を探している中で、どこのお店でも噂を聞く大船の「レジェンド」時ちゃん❤️

絵理香グループのゴルフコンペの二次会でいつもお世話になってる大船の優良焼き鳥居酒屋鳥メロの従業員の方が仕事終わりで飲んでいたみたいで、時ちゃんのこと聞かれてました(笑)

このお店はダーツやカラオケ、シーシャも楽しめるその名も「大船大人のパブリック」さん。

時ちゃんて大船のミック・ジャガーなんだwwwww

大船では知らない人がいない時ちゃん❣️

「そんな70歳いないでしょ」と言われた理由は毎晩テキーラを飲んでると言う噂を聞いたからなのですが、実際いるんですよ🥃

時ちゃんは、エリアで1晩でテキーラ38杯飲んだ最高記録保持者なのです!

ここからタレントさんは、大船の色んなお店を廻って朝まで時ちゃんを探します🍀*゜

時ちゃんいつ出演するのかと、ドキドキして番組の進行を見守ります😍

次回のブログでは、大船のレジェンド時ちゃんがテレビ東京に出演した場面を紹介します❤️

ブログ更新を楽しみにお待ちください。

時ちゃんに会いたい方は、ラウンジ絵理香のお隣にある「ガールズ&レディースバーエリア」までお気軽に起こしください🙇‍♀️