5月16日

理恵子ママへのインタビュー②

お待たせいたしました😊

理恵子ママへのインタビュー第2弾は、理恵子ママのプライベートにも踏み込みたかったのですが、なかなか難攻不落な壁があったりなかったり…(笑)

今回のインタビューは絵理香グループの女の子も必見です!

つかさ「先日も絵理香グループのコンペがありましたが、大ママのこれまでの最高スコアを教えてください。」

理恵子ママ「最高スコアは94です。初めて100を切ったので、とてもうれしかったんです☺️」

つ「大ママはずっとゴルフのレッスンも毎週頑張っていらっしゃいましたもんね。私もレッスンに御一緒させていただいていましたが、コーチからも素晴らしく綺麗なフォームと絶賛されてかなり飛距離もありましたよねー。」

理「ありがとうございます😊レッスンの成果を出せた磯子カントリーでのプレイは本当にうれしく忘れられないです。ずっと100を切ることを目標にしていましたので✨」

つ「今は、大ママは足を痛めていらっしゃるのであまりご無理なさらないようにゴルフを楽しまれてくださいね💦」

つ「では、唐突ですが、大ママの好きな食べ物を教えて下さい」

理「ホヤとカニがとても好きです!ホヤの燻製も大好きです!」

(大事な部分なので赤い文字にしました!みなさん大ママにはホヤとカニ攻撃をお願いします🦀(笑))

つ「座右の銘はなんですか?」

理「一期一会です。」

つ「全ての出会いを大切にしていらっしゃる大ママなので、納得の座右の銘ですね。」

つ「いま、ハマってる有名人、心に刺さった有名人はいますか?」

理「いま、高田純次と関根勤のYouTubeにハマっています☺️」

つ「えー?意外ですー💦小林正観さんか斎藤一人さんと言う答えを予想していましたー✨️」

理「小林正観さんも斎藤一人さんもとても尊敬しているお2人ですし大好きですが、高田純次と関根勤のYouTubeはとても楽しくて面白く笑い転げてストレス解消に最適なんです😆今度つかさちゃんも見て見てください😆」

つ「わ、わかりました💦み、見てみますね💦」

つ「では、最後に絵理香グループの女の子に期待することを教えて下さい。」

理「はい。ぜひ、お客様お一人お一人を大切にしていただきたいです。他のお店にはない目配り、気配り、心配りをしてお客様が今何を望まれているかをいち早く察知して常に感謝の気持ちを忘れずに接客していただきたいです。」

つ「ありがとうございます!わたし自身もその大ママの期待に答えられるようにこれからも精進して行きます!お忙しい中インタビューにお付き合いいただきありがとうございます✨️」

 

特別企画、理恵子ママへのインタビューでした。みなさん、何かあったら蟹とホヤ。何もなくても蟹とホヤ🦀をお忘れなく‼️

   終
制作・著作
━━━━━
NHK