4月18日

理恵子ママへのインタビュー①

ブログ担当ガールズ&レディースバー店長つかさです✨️ものすごく久しぶりの更新になります💦

新年からはや4ヶ月となりました…

今回はこれまでの未更新を取り戻すべく、理恵子ママへのインタビュー記事です✨️「いま、理恵子ママは元気なのか。ラウンジの様子はどうなのか?」などなど気になって気になって眠れぬ夜を過ごされていたblogファンそして理恵子ママファンの100万人の皆様!大変お待たせいたしました!

大ママへのインタビューシリーズ第1弾どうぞご覧ください🙇‍♀️

つ「まず理恵子ママに伺いたいのは、ラウンジ絵理香の魅力についてです。どんなところが魅力だと思われますか?」

理「そうですね。沢山ありますが、まず時間制ではないので、時間を忘れてゆっくりとくつろいでいただけるところが魅力だと思います。大人の社交場としてキャストさんの年齢も20代から40代と幅広いところも自慢です。いつも店内には楽しそうな笑い声が響きお客様からも居心地がいいとお褒めの言葉をいただいています。」

つ「確かにラウンジ絵理香は、いつも楽しい笑い声に包まれていますね🍀*゜では次お仕事に関して最近嬉しかったことはどんなことでしょうか?」

理「はい。それはスナック絵理香の移転です。スナック絵理香は、お陰様で35年間営業を続けて参りましたが、今年の2月に以前の場所からラウンジ絵理香と同じビルの2階に移転いたしました。」

つ「35年間営業を続けていた場所から移転すると言う決断は苦渋の決断でもあったかと思いますが」

理「そうですね。悩みましたがやはり移転して良かったと思っています。同じビルにラウンジ絵理香、スナック絵理香、そしてガールズ&レディースバーEriaと3店舗集結したことで、お客さまの流れも以前よりスムーズになり御新規のお客様も多くいらしてくださっています。無事に移転が出来たこと、そして以前より賑やかになったことも全て皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがたいことです。」

つ「大ママは本当にいつもお客さまや女の子に感謝の気持ちを言葉に出されるところが素晴らしいと思います。3店舗集結してますますこれからが楽しみですね。」

理「はい。ありがとうございます✨️これからもっと盛り上げて行けたらうれしいです☺️」

つ「では、第一回のインタビューの最後に、大ママが接客で1番大切にしていることを教えてください」

理「そうですね。沢山ありますが、中でも私が大切にしていることは、お客様に優劣をつけないことですね。お客様を見た目で判断したり先入観を持たず、心からの感謝の気持ちで接客をすると言うことを特に大事にしています。」

理恵子ママありがとうございます✨️

理恵子ママへのインタビューはまだ続きます。

この後のblogではインタビューの続きを掲載します⭐️少し大ママのプライベートへも切り込んで行きたいと思います😊

……To be continued