1月05日

令和5年新春

あけましておめでとうございます🙇✨

ブログ担当つかさです。今年もよろしくお願いします🙇‍♀️(今年はサボらずブログ更新することが目標です😅‪‪)

絵理香グループ創業から35周年を迎えた令和5年となりました。一言で35年と言っても、生まれた子供が義務教育を終え、高等教育も終え、社会人になっている年齢と考えると感慨深い気持ちになります。

理恵子ママが最初に開店した思い入れの深い「スナック絵理香」ですが、皆様に愛されて35年、今年の1月21日にラウンジ絵理香と同じビルの2階に移転してのリニューアルオープンが決定しました✨️35年続いたお店を移転する理恵子ママの決断は私たちには考えも及ばぬ深い想いがあったと思います。スナックの「ゆう子ママ」を筆頭にスタッフも気持ちも新たに皆様をお待ちしております🙇‍♀️

そして、ガールズバーエリアも全国初の「ガールズandレディースバー」としてリニューアルオープン予定です。

ラウンジ絵理香を中心に、絵理香グループが1つになって、まさに大船に乗り、みんなで力を合わせて漕ぎ出して行きます!!

沢山のお客様の支えがあり、愛があり、35年続いた絵理香グループ。

今年も皆様が少しでも癒され笑顔になれる「やっぱり絵理香グループは最高だね」と言われるようにスタッフ、キャスト一同邁進して行きますので、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

理恵子ママが新年に心を込めて思いを込めて撮影した美しい富士山の写真をどうぞご覧ください。皆様にとって素晴らしい1年となりますように。