2月07日

いつも青空

雪のように見えますが、この写真は機内から撮影した太平洋上空から下に見える雲の写真です✨

海上や地上から見上げたら厚い雲に覆われていても、雲の上はいつもこんなに空が青いんだなぁーと感動したので撮影しました✈💭

機内からの朝焼けもとても美しい眺めでした。

暗い空が地平線の向こう側から朱く染まって少しずつ明るさを増して青空になる途中……雲がピンク色に輝いていました。

非日常の景色は心が癒されるので、皆様にも少しでも楽しんでいただけたらと思い太平洋上のとある島からブログを更新しております♡

そして、皆様、今夜もラウンジ絵理香で素敵な癒しの時間をお過ごしくださいませ✨